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バグ報告スレ
- 1 :名無し : 2012/12/02(日) 12:40:56 ID:???
- とりあえずここでいい?
- 2 :名無し : 2012/12/02(日) 12:52:49 ID:???
- という訳で報告。
保存できるキャラの数が25になると、
エディットモードとキャラをロードする画面の表示がおかしくなる?
(32/25 みたいな表示になってキャラも作成出来なくなる)
ロード画面の攻撃力の数値の表記が防になっている。
あと条件はよくわからないけど戦闘中のHPの表示に点(.)が入ることがあった。
- 3 :DHY : 2012/12/03(月) 04:22:10 ID:???
- 報告ありがとうございます。
ロード画面の誤字は修正致しました。
エディットモードのキャラクター25人のバグは
キャラクターを20人〜32人をそれぞれ作成してみましたが
再現できなかったため調査中です。
HPの表示に点については確認できませんでした。
見つけ次第修正致します。
- 4 :名無し : 2012/12/03(月) 11:32:59 ID:???
- 一番上のバグについては、
自分が作ったキャラの後ろに、作った覚えの無い名前が半角数字の鎧武者が延々と表示されている状態でした。
その鎧武者を削除していったら、キャラを一人も増やせない状態になってしまったので
結局データを初期化しましたが。
- 5 :名無し : 2012/12/03(月) 14:53:21 ID:YIPXLoUg
- タイム630なのにランクインできません
変わった点といえば初めてのチャレンジでいきなり1位になったことでしょうか?
- 6 :名無し : 2012/12/03(月) 14:54:39 ID:YIPXLoUg
- 画像貼るの忘れてました
/sylphys.ddo.jp/upld2nd/game2/src/1354513858951.jpg
タイム630なのにランクインできません
変わった点といえば初めてのチャレンジでいきなり1位になったことでしょうか?
- 7 :名無し : 2012/12/03(月) 14:56:58 ID:YIPXLoUg
- URL貼るの禁止となってましたので半角小文字で
http:/ を追加して下さい
- 8 :名無し : 2012/12/03(月) 21:40:17 ID:KRhLgLOQ
- BGMがOFFの状態でリバース系の魔法が発動した時、BGMが復帰します
この状態でタイトルへ戻るとBGMのON/OFFスイッチが
ONの状態になっていてスイッチを押すと"ON→ON→OFF"と変移します
- 9 :DHY : 2012/12/04(火) 01:55:41 ID:Q.nEl4YI
- エディットモードのバグについて
20人目以降のキャラが不安定になる場合がある事を確認したので
以下の対策を施します
・キャラ作成の最大数を20人にします。
・20人以上キャラが作れるデータをお持ちの場合
20までに減らします。
減った分の還元としてゴールドが増えます。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。
- 10 :名無し : 2012/12/04(火) 02:03:22 ID:???
- 楽しく遊ばせていただいています。
セイント/ダークアーマーで上部に「カウンター」の表示された後フリーズします。
ソロ(カウンター持ち)で検証したところ
敵の攻撃により自キャラAPが減少、(自キャラがカウンター攻撃をせず)
上部に「カウンター」と表示されフリーズしました。
(自キャラのカウンター→敵へダメージ/シールド発動は問題なく戦闘が続きます)
自キャラのカウンター攻撃で敵のカウンターが発動
もしくは、逆のパターンもあるかもしれませんが調査お願いします。
>>2さんと同じくやり直しましたが
エディット画面やキャラ選択にて
ページ送り(→マーク)が延々出来る状態になりました。
別件でキャラ作成でEnを押さず、「名前確定」クリックすることで
限界文字数を超えたキャラが作成できてしまいます。
- 11 :DHY : 2012/12/04(火) 02:50:35 ID:Q.nEl4YI
- 報告ありがとうございます
入力限界数を越えて名前が入ってしまうバグの対策をしました
多忙のため深夜帯にしか更新作業ができませんが
修正作業は継続していくのでよろしくおねがいします
- 12 :名無し : 2012/12/04(火) 04:42:08 ID:ZwtbF.3U
- チャレンジモード1で最速タイムを出したのにランク入りできませんでした。
あと、チャットで私の書き込みが送信されません。
何故でしょうか?
- 13 :名無し : 2012/12/04(火) 08:38:42 ID:???
- ロード画面の誤字、とりあえず対戦の方は修正されていますが、
闘技場の方はそのままですね。
HPに点はとりあえず対戦をしている時に出ます。
- 14 :DHY : 2012/12/05(水) 00:10:58 ID:dxVrFJOA
- いつもプレイありがとうございます。
以下の箇所を修正しました。
・セイントアーマー・ダークアーマーに、カウンターを持つキャラで挑むと
止まってしまうバグを修正。
(アーマー系モンスターの攻撃モーション時間が、ヒーローキャラと違うため
敵の行動終了フラグが立つ前に、ヒーローのカウンターが始まり
両者の行動の矛盾によりフリーズしていた)
・ロード画面の誤字を修正。
- 15 :名無し : 2012/12/05(水) 19:22:42 ID:???
- 「背水の陣」ですが状態異常でなくとも
ステータスチェッカーで見てみると
戦闘開始と同時に発動してるようです
また「節約」は発動していないように思えます
ゲーム内と攻略ノートで効果説明が違うのも気になります
- 16 :名無し : 2012/12/05(水) 19:52:17 ID:qj5qXcVs
- 管理人さま、エディットモードで作成した戦士の並べ替えが出来る様にお願いします。
整理の為にせっかく作った戦士を削除してまた作り直すのは大変です。
- 17 :名無し : 2012/12/06(木) 16:25:00 ID:8ddysHhk
- エディットモードでキャラの詳細を見る、1p目装備の説明文が重なってしまう
オールドエイジの説明文が悪いっぽいです
- 18 :名無し : 2012/12/06(木) 17:00:53 ID:8ddysHhk
- 攻略ノート1p目に左向きの矢印が存在している
押しても効果音が鳴るだけ、3p目はちゃんと右矢印が消えます
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